

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

*おしらせ*

管理人のyumiから お知らせですw
Hanamizuki閉館です。

08:27 | 日々のこと。ひとりごと。 | edit | page top↑

非公開コメ専用【期間限定】

20080408181046.jpg


yumi宛ての問い合わせ・メッセージ等が もしございましたら
こちらに書き込みしていただければと思い・・・
しばらくの間、こちらに非公開コメ専用伝言板として
コメント欄をOPENさせていただきます^^♪
非公開のチェックをお忘れなくm(_ _)m
(しばらくの間、Hanamizukiは消去しません)

14:19 | About me!! | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

原爆ドーム&さくら


春IN原爆ドーム


ご訪問、ありがとうございました♪
-2008・桜 in原爆ドーム-
続きを読む
19:02 | Photo【風景】 | trackbacks (0) | edit | page top↑

コメント欄OPEN DAY!

おはようございます^^

えっと・・・。
一度は継続しようと思ってた別館も 卒業することにしました^^;
そして、ここHanamizuki*も卒業というカタチで切り上げることを
この週末にお風呂の中で決めました・・・汗。

続きを読む
09:33 | 日々のこと。ひとりごと。 | comments (16) | edit | page top↑

あららぁ。


お兄ちゃんが早朝から 腹痛を訴え・・・病院へ。
ウイルス性の胃腸炎と診断されて点滴をxxx
点滴終わったら 元気だぁ・・・点滴、嫌だとグズったくせに(笑


そして私の長引いてる咳も 診てもらったら
風邪のウイルスが喉の奥へ進んじゃったみたい~。
(気管のほうにね^^;)
ちゃんとお薬飲んで ゆっくりしますzzz

---------------------------------------------------

病院受付のお姉ちゃん、
お薬の説明で 「食間」を 「ご飯食べてる間に」と説明した^^;;;
・・・大丈夫ですか?間違ったことを伝えてはいけません(苦笑


18:34 | 日々のこと。ひとりごと。 | edit | page top↑

Dandelion*

たんぽぽw
【Dandelion:たんぽぽ】
ゴミを捨てに行った足で ちょっとだけ外を歩いた。
たんぽぽが おはようと声をかけてきた・・・だから春は大好き^^

09:49 | Photo【花】 | trackbacks (0) | edit | page top↑

関西弁好きな私w


ちょっとした企み、AT限定免許の解除・・・笑。
オープンカーに乗りたいの~~~ぉ。
(ほら、自分でテンションあげないと)

続きを読む
19:57 | 日々のこと。ひとりごと。 | edit | page top↑
