スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【お知らせ】

VAIOくんに入ってた写真データを
外付けのHDに移し・・・NewPCでの 初投稿日記w

・・・なんですが!
CFカードのアダプタが今までのと形状が違うため
画像を取り込むことが出来ないことが昨晩発覚xxx
上記理由のため、しばらく?画像がUP出来ません><
しかも旦那サマから
「もう顔文字は 入れんといてね~」という忠告を受けてしまい
「えぇ^^;;」 みたいなxxx
まぁ、何年か前にハマったチャット時期ほどではないので
顔文字も使ってるものが限られてきましたけどw

さて。
写真のUPできないブログ(別館同様)を どうしたものかと思いながら
ぼちぼち考えていこうかな^^;?

スポンサーサイト

08:17 | 日々のこと。ひとりごと。 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今朝のキモチ。 | top | Mini-card

comments

#
こんち~^^

yumiさんの顔文字が見れないのはちょっと寂しい^^;
旦那さま、どうか使用の許可をお願いしますw
vistaは今までと勝手が違うから慣れるまで大変だろうけど
まぁ・・ぼちぼちとねw
XLママさん | 2007/12/10 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
入れないでねって?^^; 
私も今は2つくらいしか入ってないよ(*´艸`) プッ
もえさん | 2007/12/10 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
CFカードのアダプターって
そうやって画像処理してたんですか?
俺は カメラから直接 USB接続してます
ふぁずさん | 2007/12/10 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
また参上!w

↑ ふぁずさんのコメント読んで・・・
「あっ!その手があった!」と気付いた!
もう遅い? ごめん^^;
XLママさん | 2007/12/10 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 XLママさん

おはよ~^^
顔文字ね~めちゃめちゃ登録してて
消したいやつまで消せてなかった人w
だから 一気に消せてよかったのかも^^?
使う頻度の高そうなやつだけ いくつか登録しよっかな~ww
1日中、チャットしてた時期があったのですよ・・・笑。

は~ぃ!
ボチボチとね♪
yumi to XLママさんさん | 2007/12/11 07:12 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 もえ

なんかね?
「よろしくおねがいします」って打ったら
よろしく&お願いが顔文字変換されちゃって
「ちょっと~・・・」って文句言うてたしxxx
不必要なときは 不便な変換だもんね^^;;

クセで 登録語句で打ってしまう~^^;;
ほんと 数個でいいかもねw
yumi to もえさん | 2007/12/11 07:15 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 ふぁずさん

あっ。
直接USB接続かぁ・・・箱の中で眠ったままかも^^;;
クセなんですよね~カードアダプタに差し込むの。
だから時々CFカードの抜き忘れが発生するんですよね(苦笑
ミニSDもあるので カードリーダあっても損はしません^^
処分価格で安く買えたし♪
なんだか使い勝手が悪いというか 慣れるまでアタフタしそうです><
yumi to ふぁずさんさん | 2007/12/11 07:20 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 XLママさん

再び おはよ~♪
もうカードリーダ、買いに行っちゃったよw
でも ミニSDとかもあるから 用途はあるーw

ってことは?
ママさんもカードリーダで取り込み?・・・笑。
直接繋げたら 「カードが入っていません」事件は起こらんねww
そうだよね~・・・ふぁずさん、賢い!!^^♪

Vistaの先生、お願いしますね~☆
yumi to XLママさんさん | 2007/12/11 07:23 | URL [編集] | page top↑
#
yumiさん、ちは^^
僕はもっぱらUSB接続してましたが、カメラ側のゴムカバーが
そのうちヘロヘロになっちゃいそうなのでカードリーダーがいいのかもw
って、もう買ったのね^^;
今、ちょっとPC関係のお手伝いに行っている会社でVistaが入った
PCがあるんだけど、さっぱりわからんぞ・・・。
たかがエクセルなのに(苦笑)
そっかXLママ先生が居た!!先生、僕も教えて欲しいっすw
とうちゃんさん | 2007/12/11 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 とうちゃん

こんちゃ^^
あははw
携帯のマイクロSDカードんところが ヘロヘロでムカついてるよ~私w
そんな感じでしょ?ww
うん、買ってきて さっき取り込みチャレンジしたんだけど
取り込む写真を選択できなくって~
全部取り込みされちゃうみたいだから あわててキャンセル!!
やる気が失せたから コメント返し・・・笑。

エクセルは 普段の生活に必要ないから 困ってないんだけど
IEも FC2の管理画面も変わってて 慣れるまでイジらんとww
管理画面はママさんに教わったよ~「旧管理画面」っていうのがあるって!
いろいろ考えられてるのねw
出張費出してくれるんだったら ママさん承諾してくれるかもよ?(爆
年末までに たんまり稼いで 交通費にしたら?ww
yumi to とうちゃんさん | 2007/12/11 16:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/281-5a61a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
