

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今朝のキモチ。


自分の中での ちょっと複雑な想い。
「焦らなくても大丈夫」
そう言い聞かせながら ブログを更新してきた・・・つもり(笑
2007年も残すところ あと20日。
2008年、心機一転か充電か 悩むところだったりして^^;;


結局、勇気がなくって&自信がなくって 2008年カレンダーを公開できずxxx
でも 「癒されるよ~♪」というメールをもらったら
すごくすごく嬉しい...心から感謝。
少し 【写真ブログ】という枠に とらわれすぎなのかな?
今日は気分転換してこよぅw

08:48 | 日々のこと。ひとりごと。 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/282-468651eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
