スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なんてこった~


カードリーダーから取り込みしてみたら
CFカード内の画像が全て取り込みになるんですけどーーー!(苦笑
あきらめモードxxx


今日はカメラをバックに入れず、小さいショルダー(携帯とお財布)だけ持って
市内をウロついてきた♪
んでもって、化粧品を購入!
女を磨かなくちゃね~・・・(元々のパーツの問題は置いといてw)
マスカラってね、普段使わないんだけど
ブラウンのマスカラを付けてもらったら まつ毛が可愛いじゃないですかっ!!!
・・・買っちゃいました(単純
アイシャドウ・アイライナー・マスカラ・リキッドファンデ☆
さ~てと。 メイクの練習しなくっちゃ?w

スポンサーサイト

16:41 | 日々のこと。ひとりごと。 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自分色♪ | top | 今朝のキモチ。

comments

#
こんばんは。

えっ?勝手に取り込んじゃうの?
私はコンピューターのデバイスを開けて
そこから移動させてるけど・・・

私はファンデ(リキッド)買ったら半年は持ちますけど~ww
ちなみに口紅は一年はいけるね( ̄m ̄)プッ
XLママさん | 2007/12/11 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
僕もカードリーダー使ってるけど、取り込みたい写真だけ
手動で取り込んでますよ。
自動で行くって事になると、何かの画像ソフトと連携してるんじゃないかなぁ。
こーちゃんさん | 2007/12/12 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 XLママさん

取り込みってボタン押したら そのままCFカード内にあるファイルが
勝手に取り込まれていくから あわててキャンセルを^^;;
前はね、「選択して取り込み」っていうボタンが出てきてたから
選んだ分だけ取り込めてたんだけどなぁ><

あっ!
私も化粧品類は そんなに減らないよw
結構ナチュラルメイク派だから・・・笑。
バリメイクして変身願望はあるんだけどねぇww
yumi to XLママさんさん | 2007/12/12 07:59 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 こーちゃん

おはよ~ございます^^
そうそう。
前PCは 選択取り込みが可能だったんですよね・・・
どうも使い勝手が悪い~!!!(苦笑
当分の間 あれこれイジってみるしかなさそうです><
NewPCとお友達にならんといけんですね^^;;
yumi to こーちゃんさん | 2007/12/12 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
Vistaはようわからんけど、XLママさんのようにやってみるといいかもね^^
詳細はXLママ先生に(笑)

なんか、yumiさんの化粧品購入&はまり始めっぷりが、僕のバイクメンテとダブってますがw
毎日のようにバイク屋に行ってちょこちょこケミカルやメンテ道具を買って、店員のお兄ちゃんにあれこれ聞いてます。
さしずめ バイクを磨かなくちゃね~・・・ってそのまんまじゃんw錆とって必死で磨いてます。
錆取ろうとミラーを外したら、ミラーないとものすごいカッコいいことに気づきました(笑)つけない訳にはいかんので似合うミラーを探し中~。
なに?バイクの前に男を磨けって?メンズエステでも行くか!!(絶対行かんw)
とうちゃんさん | 2007/12/12 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 とうちゃん

XLママさんが近所だったらね?
先生お願いして お招きするのに・・・w

あははw
そうかもしれないね~!
バイクのメンテも パーツいじって 変身?(笑
ミラー交換したりするのは プチ整形ってとこかな?ww
そうそう、ミラーはつけんと 捕まってしまうがな!!

それがね~!
薬局の中にある化粧品コーナーで
そこのお姉さんが 上手だったんだと思う~!
「出来なかったら いつでも来てください♪」って優しいお姉さんでした^^
え?
いまさら化粧にハマっても・・・って言うたぁ??(泣

エステより 品格?w
「男の品格」って本を見かけたよぉww
メンズエステよりも そっちが先??(笑
yumi to とうちゃんさん | 2007/12/13 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
目のアップ写メ送って~w
私も上手にお化粧出来る人になりたいなぁ~
もえさん | 2007/12/14 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 もえ

えっ?
「目」のアップ写メって・・・怖いからxxx
ビビるっしょ?
わっ、なんじゃこりゃ!って^^;;

化粧品コーナーのお姉さんにも よるよねぇ。
運よく 上手な方でしたw
マスカラも めっちゃ上手に塗ってくれてたし♪
雑誌で研究~!
「いまさら」って思うかもだけど・・・楽しいよ^^
yumi to もえさん | 2007/12/14 21:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/283-9bde5248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
