スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カプチーノ♪

20071215170348
携帯投稿ブログになるかも…!?

今日のCafe☆デザインカプチーノ♪
スポンサーサイト

17:03 | 日々のこと。ひとりごと。 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そんな見つめられて…♪ | top | 若返り~♪

comments

#
こんばんは ♪

あっ カプチーノさんだ ^^♪
ちは~

素敵なお洒落な アート
上手ですね~

hideさん | 2007/12/15 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、ほんとだ、カプチーノ。さんだw
RSSで見て、なぜカプチーノさんを呼び捨てに?と一瞬思ったりしてw
画像の取り込み、まだ上手くいかないよーですなぁ。
FC2って、携帯で投稿したの反映されるの遅くない?
前、キャンプ場から投稿したのぜんぜん反映されなくて、
おかしいなぁと思ったら前にやってた防災のブログに投稿されてた(笑)
見たらアドレス一緒なんだもん。携帯って同じメアドを登録すると、
先に登録した方が優先?になるんだなぁと分かりましたw
↓写メもきちんと投稿しなさいよw
とうちゃんさん | 2007/12/15 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 hideさん

おはようございます^^
そうそう、カプチ姉さん♪
友達と一緒に行ったので カプチーノを3つ!
リーフ・ハート・うさぎちゃん!!
バリスタの世界、興味ありあり~♪
絵心ある方が羨ましい☆
yumi to hideさんさん | 2007/12/16 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 とうちゃん

おはよ~♪
やっぱり カプチ姉さん絡めた文章のほうがよかった?ww
カプチ姉さんは 「。」だからね~「♪」じゃなくって・・・笑。
いつか お姉ちゃんとデートできたら 呼び捨てにーーー!!(えw

ご名答~!
画像の取り込みですよぉ・・・
「もういいや~全部取り込んじゃえ!」な勢いで取り込んでみたんだけど
さて、そこからまた問題発生!!!
画像の編集が出来ない(苦笑
今までは、サイズを縮小して文字入れしてたんだけど
縮小が出来んくって もう諦めモード中><
だから携帯投稿になったって訳です^^;; 

行方不明の携帯投稿は私のミスっぽい^^;;
たぶん、前携帯のアドレスを登録してた記憶がよみがえってきて
今の携帯のアドを登録しなおしました・・・笑。
反映は早かったよ^^
(ほかのブログで同じ携帯アドの登録は出来ませんって注意書きあったけど?w)

それがね~?
写メ自体の編集も出来なくって 回転が出来んーーー!!
横向きの写メだけど 載せようか~?(爆

yumi to とうちゃんさん | 2007/12/16 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
素敵~ 飲むのももったいなくなっちゃうね!
このところ、ゆ~ったりと ま~ったりと飲む場所が無いわ
今度探してみよ~っと!
きゃんべるさん | 2007/12/16 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
どこからか お声が掛かったと思えば yumiさんからだったのね~笑
耳が コソコソ くすばゆくって (* ̄m ̄)ノ彡 プッ.

デザインカフェ。
飲むのが、もったいなくなっちゃいますよね~
 (写真を撮りたくなっちゃう気持ち、分かるなぁ。ウンウン)
この デザインカフェのお上手なお店は、西条にありますよ~ん!
 (こーちゃんがアップされたカフェとは、ちょっぴり違うんですけど)
受賞経験のある若い女性の方が、自らオーナーになられてて♪

年末まで、もう忙しくって。
そんなときこそ、こんな美味しい珈琲を淹れてくれるような 主人だったら ・・・
それとも、珈琲すら淹れられない主人だから、好きになったのかなぁ ・・・
ちなみに、ご飯の炊き方も知らないし、掃除機や洗濯機の使い方も知らないと思いますよ~
フライパン? どこにあるのでしょう~ って感じで (^◇^;;アハハ.

カプチーノ。さん | 2007/12/16 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 きゃんべるさん

友達が うさぎだったんだけど
飲めないーーw っていうてましたww
飲むと うさぎが歪んできちゃうもの・・・^^;;

ここは初めて訪れたお店で!
テーブル席から外が眺められたりして
ランチもお手ごろ価格だったから また一人で行っちゃいそう♪
でも喫煙OKだから 微妙かな?w
yumi to きゃんべるさんさん | 2007/12/17 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 カプチーノ。さん

おはよぉございます♪
そうそう、私が耳元で ささやいたの~☆
あとhideさんと とうちゃんが・・・ww
くすぐったかった?(爆

あーーーーーーーっ!!!
西条といえば 「クレマ」でしょ?
行きたいの~・・・す~っごく行きたいお店!!
バリスタの女性オーナーさんとお話してみたい~♪
季節的に バイクで・・・ってわけには行かず
春になったら行けるかしらxxx
すっごい気になってるお店です(笑
でも この日はレフを置いてったんで写メ撮り!
三人が携帯で カシャカシャやっちゃいましたww

そうですよね~。
もう今週末には 冬休み突入で・・・年内の仕事もあと二日><
人に淹れてもらうコーヒーって おいしいですよね!
息子には コーヒーは淹れれるように育てよっか~ww
yumi to カプチーノ。さんさん | 2007/12/17 08:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/287-66e16196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
