スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そんな見つめられて…♪

20071217154525
カメラ構えられたらヤバイ…(笑)
旦那が帰宅したら 『何やっとるん?』って言われそぅ(^_^;)

↓ちょっと真面目な話になるんですが・・・

週末に あれこれと考えたりしてました^^;
・・・しばらく写真が載せられそうにありません><

もちろん、カメラを止めるつもりは全くないんです。
ただ 新しいプリンターを理解し仲良くしなければ
ポストカードも印刷できないわけで。
文字入れも NewPCで格闘しながら・・・編集できなくて。
少し、写真ブログという枠から離れたほうがいいかなという
自分の中での決断もあり
普通に?日常的なDiaryとして写メ画像UPな傾向になるかな~。
というところでしょうか^^;
写真も最近、自信なくしてる部分もあったので充電かなぁ~m(_ _)m
スポンサーサイト

15:45 | 日々のこと。ひとりごと。 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
委員会繋がり☆ | top | カプチーノ♪

comments

#
う~っっ、忙しい~っっ!!
やっとちょこっと時間が取れました(;´∀`)
私もyumiさんとは別なんだけど、パソコンと格闘してまして、
ダンナのノートが壊れたので購入とか、
たまったドラマの編集とか・・・云々・・・、言い訳(;´Д`)
パソコンが独占状態なので、なかなか写真の整理まで手が回りません。
ついでに最近寒くて外にも出られない(出たくない)し・・・(T▽T)
でもゆっくりパソコンに向かわないと文章も書けないし、
写真も落ち着いて選べないっていうのもあるので、
まぁのんびりやろうかと思ってます。
yumiさんものんびりのんびり、自分のペースで自分のスタイルでねっ♪
ヒィさん | 2007/12/17 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~^^

CM見る度、ニコンが欲しくなるw
でも福山君と木村君、どっちって言われたら・・・どうしよう?
って、アレ?そゆ事じゃない?www

vista、ホンマ使い勝手悪いよね~^^;
って、PC買うのがvistaが最初ならなんとも思わないんだろうけどw
こんなに変えんでも!って慣れるまで私も大変でした^^;
の~んびりやりましょう♪ ねっ(≧∇≦)b
私は携帯からのエントリーの仕方さっぱり~です(笑)
XLママさん | 2007/12/18 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 ヒィさん

うんうん・・・今週末にはもう冬休みxxx
子供たちが毎日、家に居ますねぇ^^;;
年末の掃除をお手伝いさせよ~っと・・・笑。

私も、週末は旦那がPC独占(オークションとか?)してるので
なかなか更新できずw
まぁ、それはそれで割り切ってはいるんですけどね^^;
やっぱり写真の編集が出来ない葛藤が強いかも。
使い勝手に慣れないことには どうにもならなくって・・・
冬休み中に 頑張るかなw
そうそう、あせっても仕方ないので のんびりと♪
yumi to ヒィさんさん | 2007/12/18 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 XLママさん

こんばんわ^^
言われたよ・・・「なんでこんなの貼っとるん?」と^^;;;
だって 木村くんで大根包むの無理やろ?www

木村くんと 福山くんと 岡田くん(V6)と 小栗くん・・・
Right on の でっかいポスターも欲しいし!!!
って・・・今日もママ友と そんな会話してきたばかりでテンション高!w
イケメンくんの男友達が欲しいな~♪ (違う?w

なんだろうね?
Vistaの使い勝手が悪いのか 私の順応性が悪いのか^^;;
賢すぎて ついていけない?(笑
のんびりいきますよん☆ 
また助けてくださいね~ww

yumi to XLママさんさん | 2007/12/18 20:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/288-20022f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
