スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Why?

更新したのに 保存押したら 英語出てきた><
も~ぉ。。。

私は今日が年内最後のお仕事でした^^;
早くも仕事納めってところでしょうか・・・
あとはクリスマスと 次男の誕生日がイベント!
「ケーキが食べたいな~♪」と言った私に、下の子が
「僕の誕生日まで待ってくれる?」と返事した・・・笑。
誕生日より先に クリスマスケーキですwww

そぅそぅ・・・兄ちゃんが 突然欲しいものを変更してきて、
サンタさんも大変ですよ・・・商品交換してもらいましたけど
もう 変えてあげれませんww
私のクリスマスプレゼントも入荷済み! 今週取りに行ってきます☆

スポンサーサイト

19:08 | 日々のこと。ひとりごと。 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/290-daa46666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
