

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

贈り物♪

20071221113146


リアルでの 嬉し楽し♪やりとりが出来る方が 増えてますw
サプライズ大好きな私に、サプライズ返しが届きました(笑)

瓶の中央には…私の名前を刺繍してくれてて、超可愛いんですよぉ!
たくさんの胡桃ピンクッションが入ってました☆
そして四葉のアミアミも花束みたいに包んでくれて…感動~!!
ありがと~ぉ♪

あたたかい気持ちになれるって素敵なことですよね^^


11:31 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/292-ca59e754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
