

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Christmas!!

IMG_7054-2.jpg


いくつになっても クリスマスという日は楽しみで
フィンランドからサンタさんがプレゼントを持ってきてくれると
ず~っと信じていたいものですねw







Hanamizuki*へ ご訪問くださる皆様には心から感謝しておりますm(_ _)m
「礼!!」(ペコw)

F1010341.jpg



毎年、年賀状では子供たちだけの写真を送ってたんですけど、
今年は・・・家族写真も加えてみました!!
あ~ぁ、なんか恥ずかしい(汗


※お知らせ※
年末帰省に伴い、12月29日(予定)より更新お休み開始で
年明けは、ネット環境工事により使用できるのが4日以降になります。


10:12 | Photo【食べもの】 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
感謝♪ | top | ベルボンの三脚!

comments

#
メリークリスマス!

フィンランドに住んでいなくても
身近なサンタさんがいるじゃないですかぁ♪

クリスマスプレゼント、願いがかなってよかったですね^^

・・・で?初作品が年賀状?
うあー年賀状見たい~~~っ!
yo-koさん | 2007/12/24 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 yo-koちゃん

めりーくりすます☆
最近ね?
クリスマスディナーとか 超行きたい!!
あぁ~予約してくれるパパとか居ないかな?(オイw

三脚をお願いしてたけど 結局、PCとかプリンターとか買い替えで
「またyumiちゃんの おもちゃが増えた~」って
身近なサンタさんが文句(グチ)言ってた^^;; 
カメラって~
予想外にお金かかるんだなぁって・・・実感(苦笑


そう! 家族写真には三脚を使いました!!! 
家族写真付きにしたの、何年ぶりだろう?
しかも 私自身が納得?するまで 何枚も撮り直し・・・笑。
何度撮っても 美人には写りませんでしたwww
「それなりに・・・」です、はぃ。
見たい?w 
見て後悔しないと約束してね・・・ww
yumi to yo-koちゃんさん | 2007/12/24 20:22 | URL [編集] | page top↑
# 家族写真
どんな年賀状ですかぁ?(笑)
しがない家の年賀ですが、交換してぇ~v-295

妹の年賀、毎年私が作成するのですが、
『家族全員』で写真撮ります。

私も友達から年賀もらいますが、最近子供の写真しか
写ってないモノが多いでしょうv-361

私が知ってる 友達=親 が写ってないのは、
年に一度くらい、顔みたいと思ってるんですがねぇ・・・。

yumiさんもどんどん、家族で撮ってくださいねv-411
noton76さん | 2007/12/24 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
Merry Christmas♪
食べ過ぎました・・

子供はいいよね~w
もえさん | 2007/12/24 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
メリークリスマス~♪

コロ助は明日サンタさん来るからとさっさと寝てしまいましたw

お~年賀状!やっとこっち向くの?w
見てみたい!見てみたい!見てみた~~い♪ヾ(≧∇≦)
(ロゴ入れいい感じ♪)
XLママさん | 2007/12/24 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
メリークリスマス☆
年賀状、私も子ども生まれてからは子どもONLYです(笑)
yumiさんの素顔見てみたい~っっ。

私も先々月ベルボンの三脚(ULTRA LUX i L)買いました。
SLIKのエイブル300EXを持ってるんですけど、
さすがに気軽に持ち運ぶには重すぎて( >Д<;)
三脚は上を見ればキリがないですよね~。

私も来年作る年賀状は家族写真にしてみようかなぁ・・・。
ヒィさん | 2007/12/25 02:03 | URL [編集] | page top↑
#
http://blog49.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">きゃ~ 綺麗http://blog49.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちょっとしか映ってないけど 残念http://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
帰省楽しんできてねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きゃんべるさん | 2007/12/25 02:08 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 notonさん

おはよ~ございます&めりくり♪

おっと!
年賀状申し込み?・・・笑。
そんな期待できるものでもないですよw
ごく普通の家族ですからっww

意外に?
旦那の友達から来る年賀状は 家族が多いんですよ^^
notonさんの言うように
遠方の友達だったりすると 年に一度の写真くらい
家族写真でもいいですよね~?
親心としては子供メインに・・・と考える方が多いのかも^^?

今までは 「撮ってくれる人が居ない」っていうのがネックだったかな?
でも今年は三脚で 撮ることが出来たんで・・・笑。
子供2人だけの写真と 家族写真の2枚を楽しんでもらえるといいかな~w
notonさんは バイクも一緒に・・・ですか?笑。
yumi to notonさんさん | 2007/12/25 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 もえ

めりくり☆
今年は、旦那が休みの日曜日にケーキ食べたんだけど
控えめに料理したから 料理も余らず ケーキも完食!!!

年末年始で 食べすぎ注意だねぇww
私も実家で のんびり・・・♪
(帰省はいつも 「何もしない」と怒られるxxx)
yumi to もえさん | 2007/12/25 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 XLママさん

めりーくりすます☆
どぉ?
今朝のコロ助くんの反応は!!??

うちは ちょっとした事件?発生で・・・夫婦で焦ってたw
気になりすぎて眠りが浅かったんかなぁ。
ほんとねぇ、正体バレたかと思ったくらいでwww

あはははw
年賀状で 家族写真・・・私だけ後ろ向きってのは
ほかの人から見たら 「は?」ってなるじゃ~ん(苦笑
もちろん、カメラ目線です・・・ドキドキw

前パソでは見かけなかったフォントが入ってたりして
ちょっと面白い~♪
yumi to XLママさんさん | 2007/12/25 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 ヒィさん

めりくり~♪
今朝はいかがでした? お子さんたちの様子は・・・笑。
私もまた詳しく日記にさせていただきます^^

やっぱり 子供が生まれると子供メインになりますよね?
時期があって 子供が七五三にあたる年は
そのときに撮った家族写真が増えるんですけどね~w
そういうイベントがないと 家族写真より 子供写真が多くなっちゃう^^;;
自然な表情を撮るために カメラを構えた私の隣で
旦那がアレコレと 笑わす言葉を投げかけてました・・・笑。
隣で写真撮ってたオジサンにも笑われましたけどね~宮島で^^;;
えっ?私の素顔って・・・笑。

三脚って、1本では満足できないみたいですね^^;
少なくても3本は要るって~。
三脚かついで レンズも持って・・・なんて
やっぱり無理です><

yumi to ヒィさんさん | 2007/12/25 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
v-22 きゃんべるさん

おはよ~ございます^^
メールフォームの件は 失礼しました><
申し訳ないですxxx

今月中旬に美容院行った日の頭のシャメです・・・笑。
やっぱり家では うまく髪アップできなくって^^;
寒いのもあって 髪はおろしてばっかりですww
帰省・・・渋滞だけは勘弁><
yumi to きゃんべるさんさん | 2007/12/25 10:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/294-625f37d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
