スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年最後の ひとりごとw

Hanamizuki*と共に 管理人yumiと仲良くしてくださった
ブログを通じての皆様には 感謝の気持ちで いっぱいです^^
「今日はどんなことを書いてるんだろ?」って感覚で
覗きに来てくださってる方も含め ありがとうございました♪

年内更新は今日が最後になりますが
数日後には2008年を迎え 
引き続き!思ったままの写真をUPしていきたいと思いますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

・・・続き、いっとく?w




さて。
yumi家の年末はクリスマス後に、下の子の誕生日があります^^;
7年前、病院で年末年始を過ごした訳なのですが
味のない(味の薄いw)年越しソバと 
味のない(同上w)おせちが病院食だったのを 今でも覚えています・・・笑。
ま、それもいい思い出になるのかなw

ケーキが見納め写真になってしまいますが 多分この先ずっと
年末の〆写真はケーキになりそうですね(笑

誕生日ケーキ♪


おめでとうのポチッ(拍手ボタン)をしていただけると 喜びま~す^^
では 改めまして・・・皆様、よいお年をお迎えください☆
スポンサーサイト

09:34 | 日々のこと。ひとりごと。 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/298-ba0934da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
