スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おみくじ。

2008年のおみくじ~♪


無印良品で購入したラックが発端になり
家具のレイアウト替えが 夜な夜な始まった・・・年明け早々。
まるで年末の大掃除をしているのかという錯覚までw

一昨日と昨日の土日は、子供部屋の要らないモノ撤去!!
一時的に封鎖されてたロフトも完全復活!!
もう使わないであろうオモチャ達は、ダンナの実家へ今週末にお持ち帰り(笑
お正月を挟んだ今日の燃えるゴミの日・・・えらいことになってます^^;;


4人がおみくじ引いて 私を含む3人が大吉。 約1名が中吉。
おみくじや占いというものは いい結果しか信じない・・・ですよね(笑
さっ、今年も笑ってこ♪
スポンサーサイト

08:24 | 日々のこと。ひとりごと。 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/300-092f6688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
