

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冷蔵庫運は 大凶!?


昨年。
冷蔵庫が入り口に入らず 購入をキャンセルした話は
まだ記憶に新しいでしょうか?


冷蔵庫メーカーさん 各種パンフレットと睨めっこ。
キッチン入り口の問題上、65.8センチ以内のサイズということで
選べるメーカーと容量が限られてしまったワケでxxx
家電屋さんの売り場担当者さんとも 打ち合わせしてきたんです。
年末までに 異音も大きくなったため
年明け「お年玉セール」に便乗して冷蔵庫を購入!
5日に配送してもらったんですが・・・


冷蔵庫の扉の曲線はサイズ外なのか 数値的ではなく物理的な問題となり また入らず><
その冷蔵庫はトラックに戻され、違う冷蔵庫を手配することに。
もう容量も限られ しかも在庫ある冷蔵庫且つ、色さえも選べないという状況に。
夕方17時に 「今度こそ」と 直接売り場の担当者さんが配送してくれたんです。
なんとかギリギリでキッチン内へ潜入した冷蔵庫くんは・・・

木枠に傷がぁ~・・・


傷を残してくれました(苦笑

New 冷蔵庫くん。


つっぱり棒(カーテンに使用)で 雑貨をぶらさげてるから 
これで隠れてるっちゃ~隠れてるんだけど、
とりあえず補修できるかどうか ハウジングさんに確認中です・・・苦笑。
(補修代は家電屋さん負担なんですけどね)

初詣で引いた大吉は 冷蔵庫には大凶ってことでxxx


19:50 | 日々のこと。ひとりごと。 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/301-6a7add16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
