スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

食パン♪


今朝、急遽・・・お仕事お休みの連絡が入って
さて今日は何をしよう?
市内で ふらっとしてこようか?
・・・なんて思ってたところへ お誘いの電話有り!!


「私の友達がパン教室の先生するためにね・・・」 と説明が始まり
試験前ということで 焼いた食パンを頂けるとのこと!
「行く~~♪」と即答・・・笑。


食パン焼けたど~!!w


↑型から出される食パンw
あまりの手際よさに 見惚れて・・・発酵段階のパン生地撮るの忘れました^^;;
パンの発酵中という時間あるからと パスタも作っていただいて!
美味しいお昼をご馳走になって 幸せ感たっぷり^^
美人な奥様でしたぁ。
しなやかさがあって 憧れちゃいます・・・(うっとり♪)

ふわふわ食感~☆


↑お持ち帰りさせていただいた食パン。
学校から帰ってきた下の子が パンの端を味見!!
「まだ食べたい~」と・・・美味しいのが分かったようですw
何もつけずに食べる食パン、「美味でございます~ぅ♪」 (大奥風w

今日はママ繋がりの縁が広がった、とてもよい1日でした^^
いい出会いは大切にしていきたいですね☆
スポンサーサイト

19:16 | 日々のこと。ひとりごと。 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/304-0932b6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
