

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

グチってもいいですか?


仕事から帰ってきて 目に飛び込んできたものは
ブロック塀に置かれた缶コーヒー、もちろん空き缶。
「どうでもいいけど、人んちに空き缶置くのやめてくれない?」
・・・心の訴え。

それだけじゃない。
頻繁にあるのはタバコの吸殻が道路脇に落ちてたり。
時々、菓子パンのビニールだったり おにぎりの包装ビニールが
敷地内に落ちてたりするxxx
自分が食べたり飲んだりしたものは 責任もってゴミ箱に捨てるべきでしょ?
ゴミ箱ないなら持って帰ればいいじゃん。
コンビニだって小さなビニール袋に入れてくれるわけだから
そん中に入れて帰ればいいじゃん!!!
捨てるとこないなら 缶コーヒーなんて歩きながら飲むなよなぁ~。
タバコがやめれないなら、携帯灰皿を持ち歩いてよね。
すっごい、すっごいムカつきながらの訴えをお許しください・・・(笑

「1月18日:ここに缶を置いた方、お持ち帰りください」 
↑缶に張り紙したい心境w


14:08 | 日々のこと。ひとりごと。 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/312-8a8ea69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
