

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

携帯に求めるもの?


機種変更がしたくて もちろん画素数重視の私と
「携帯に画素を求めちゃいけない」とデザイン重視のダンナ。
何を買うにしても許可おりないと買えない時って
「独身っていいなぁ~」と変なとこで羨ましく思う・・・笑。
(私の中で 独身=自由なお金があるってイメージ)

いずれ子供が塾に行くようになったときに 携帯を持たせようと考えてる様子のダンナは
「S社にしたら?」と契約会社の変更を提案する(汗
家族間、通話無料重視?
・・・って~1年前にD社からa社に変更したのに???

そんな中、
「画素重視がダメならコンデジ買ってよ!」と冗談で言うたつもりが
「デジカメは買おうと思ってるけど?」・・・って!?
携帯とコンデジパンフレットとを集めた週末。
機種変よりコンデジのほうが気になるってば!!w


08:34 | 日々のこと。ひとりごと。 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/316-5d05cafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
