スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちゅ~りっぷw

赤い チューリップw


球根11個植えて、11個の芽が しっかりと出てきてます♪
まだ寒いのに 春に向けて頑張ってるのを見ると
「そうよね、人生そんな簡単じゃないよね」と
妙に説得されちゃったりして・・・笑。





去年、お花屋さんの処分花でチューリップの鉢を買ったの。
知識なく鉢のまま置いておいたら・・・芽が出てきた^^
「咲こう」って想う気持ちは小さいながら 頑張ってくれてます☆

これも赤いチューリップw


そして ↓こちらも去年咲いてくれてた花。
また咲き始めてくれましたよ^^
一冬越した?w

私も 前に進んでいかなくちゃ~♪
・・・少しづつねw
 
スポンサーサイト

14:47 | Photo【花】 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/324-d75a0e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
