

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

手作りケーキの日w

アマンディーヌw


お友達がチョコレートケーキ教えてくれるとのことで 
お家にお邪魔したら すでに ↑のケーキが!!!

チョコレートケーキレシピを見ながら 材料混ぜ混ぜ・・・♪
(ちょっと腕が痛いんですけど~w)
焼きあがったチョコレートケーキは???




チョコレートケーキ♪


○イソーで見つけた 6つに切るとハート型になるという
ケーキ紙型を購入したので使ってみることに♪
これ、超かわいいので オススメです☆
バレンタインも近いし^^v


2種類のケーキでw


いやぁ~なんて贅沢な coffee timeなんでしょう~☆
ってか、ケーキ食べすぎじゃんね><


そして 作ってみたかったシフォンケーキまで 
チャレンジしちゃいました~!
なんと本日のケーキ、三種類でございます♪
(体重計は 壊れてることにしときましょうw)
シフォンケーキは別館(←Click!)にて・・・笑。


19:13 | Photo【食べもの】 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/327-b5d381dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
