スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うふ♪

お届けもの?w


“ピンポ~ン!!”
・・・郵便屋さんが届けてくれた 私宛の届け物!!





感激~♪


yumi Photoファンの方から・・・・笑。

「いつもありがとう」 から始まるメッセージと一緒に
甘~ぃ小箱が 私の元へ届きました^^♪

『あ~っ♪ 私の写真で 可愛い!素敵!綺麗!美味しそう!が
 たくさん伝わってるんだなぁ~♪』・・・って 感動中w
写真で元気をあげれることって 私の目標でもあるから
と~っても嬉しいメッセージが 私にとって宝物なのです^^
超テンションUPです・・・笑
ほんっとに ありがとぅ♪
(子供に見つからないように 小箱はバレない場所へ避難中ww)


スポンサーサイト

16:17 | Photo【食べもの】 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/332-bd093d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
