

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子供のこと。


お兄ちゃんが クラスの友達に怪我を・・・という連絡が
担任の先生から入った。
どーして先に 自分の口から言わなかったかなぁ。。。

突き飛ばしたとか そんなことではなく
双方がよく見てなかったことが原因なのだけど
軽い怪我をさせてしまったのは事実で。
本人連れて 様子伺いと謝りに行ってきたりと
精神的に疲れた金曜日でした~。
そして今朝はまた 下の子が体調不良xxx

14:44 | 日々のこと。ひとりごと。 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/334-e7ce6b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
