

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バタバタと。


月曜日も なにかしらバタバタ。
火曜日も あちこちとバタバタ・・・
カメラを持つ時間もなく 慌しい2日間が終わって独り言w


えっと・・・2日前?の日曜日、
90-300mmのレンズを久しぶりに使って
写真を撮る機会があったんだけど
“流し撮り”っぽく 動きある写真が撮れた~♪
ちょっと感動した日曜日でしたw
写真を現像してあげたら 喜んでくれるかしらw ドキドキ☆
あっ。
おNewなカメラバック、取り置きしてもらってるのも
取りに行かなくちゃ^^v

21:09 | 日々のこと。ひとりごと。 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/343-1873e611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
