

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Birthday cake!


たんじょうびケーキw


私が子供の頃は 母が誕生日ケーキを作り
仲良しの友達を4~5人呼んで 誕生日会をしてくれてました^^
私のまわりでは誕生日会をする子が 普通に居て
可愛らしいノートや鉛筆を もらったり あげたりしてたことを記憶しています。
・・・今は そんな時代じゃないのかしら^^;?




バタバタしてる最中に 誕生日を迎えたお兄ちゃん。
熱は解熱剤で下がり インフルエンザではなかったものの・・・
な~んか ゆっくり出来ない日々を過ごしていたので
ブログ更新も停滞し、UPが遅れました^^;;

いちごのケーキw


真ん中に挟んだのは 生クリーム+刻んだイチゴちゃん。
ピンクのクリームが 超かわいぃ!! (←はぃ、自画自賛w
スライスした “あまおう” を挟み、上に乗せたのは “さがほのか”
母の手作りケーキを 息子がずっと覚えててくれたらいいな・・・w

「誕生日おめでとう☆スポーツに勉強に・・・しっかり頑張って下さいね!」


17:14 | Photo【食べもの】 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/345-01ee2577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
