

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

管理人の都合により・・・

週末、友達にアルバムを渡す予定になっており作業に入りますw
なので、数日ブログ更新をお休みします^^;
週明けには戻れると思いますので よろしくお願いしますm(_ _)m

なんていうんだろうな。
ネットって リアルじゃ出逢えない人との交流が出来る世界。
そんな中で いい出会いがたくさんある。

でも顔が見えない分、簡単に人を傷つけることが出来るし
文字が凶器にも思える世界。
騙したり けなしたり 批判したり・・・。
自分もそんなつもりはなくっても 知らない所で傷つけてきたかもしれない。


十人十色。
いろんな人が居て いろんな考え方も見方も違う・・・
過去に ネット不信になったことある私も
うわべだけじゃなく 心配してくれる友達も出来たし
それがリアルの交流に繋がってくこともある。


ブログは日記、その人にとって大事な場所。
土足で入り込むようなことは あってはならないのにね。。。
そんなことを思ったので追記してみました。
(もし拍手機能でコメント下さる方は 非公開設定でお願いします)

16:17 | 日々のこと。ひとりごと。 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/349-c9ffb08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
