スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

だいぶ暖かく・・・♪

もう3月だもん、暖かくなってもらわないと^^
でも花粉症の方には辛い季節ですよね><
友達に贈った 結婚式のオリジナルアルバムは
とっても喜んでもらえました^^♪

☆------------------------------------------------------☆
「連絡が取れないっていうのが ものすごくモヤモヤ!!!」
・・・私の今日の叫び(汗



いちごのタルト~♪


見た目じゃ分からないんですよね、何事も。
バイクが好きな人に悪い人は居ない!
勝手な思い込みをしていた私。
当時、信じた自分に見極めるチカラがなかったことだと
時間が経った今だから 冷静に話せるのかもしれない。
(あっ、バイク乗りさん☆いい人が多いんですよ、実際は♪w)

私がネット不信に陥ってた時期、ある人に言われた言葉・・・
「あっそw って心で流したらええんやって。」

最初は、無理だと思った。
だって 悩んでる人には少しでも心が楽になるように話を聞いてあげたいとか
落ち込んでる人を放っておけない性格の私には 楽観的反応は無理って。
でもきっと ネット(ブログ含む)を楽しんでいこうと思ったら
深く捉えず、ある程度の割り切りが必要なんだなぁ~って。
だいぶ、一定の距離が保てるようになってきたかな、私も(笑
自分のブログは自由でOK♪


そうそう、「見た目」の話ですよ^^;
「また美味しそうなの 載せちゃって~!!」と思っていただけました?
初めて作ったタルト、美味しかったのはイチゴとカスタード^^;
ホント、見た目じゃ分からないんですよねxxx タルト生地の失敗(涙)
スポンサーサイト

18:33 | 日々のこと。ひとりごと。 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/351-117c8a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
