

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

幸せと不幸のため息。

20080311200842

スモークサーモンと菜の花のクリームパスタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は クラス委員さんメンバで 打ち上げという名のランチ会をw
行くお店を決めてたのに 現地に行ったら閉まってる><
研修中でClose中でした。
なので急遽お店を替えてランチしてきました~超満足!!
幸せのため息☆


実はランチに出掛ける前の話・・・不幸のため息は
コーヒーメーカーのガラスを落として割ってしまったxxx
あ~ショック。 コーヒー淹れられんじゃん(涙
これを機に ドリップに切り替えようかな。。。ハ~ァ。

20:08 | 日々のこと。ひとりごと。 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/352-09af09e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
