

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今、欲しいもの^^?

pink♪


久しぶりに強烈な睡魔に襲われた昨晩は、まさに「おやすみ3秒」
しかも今朝の1度目の目覚まし、全く記憶なし・・・苦笑。
心の余裕が欲しい~。
↑造りもの↑なのに、花がそこにあるっていう存在が好き^^
一面の菜の花畑とか、また見に行きたいな♪

--------------------------------------------------------------

コーヒーメーカーのガラス部分、購入先は無○良品さん。
問い合わせして 確認してもらったんだけど・・・
さすがに10年以上前の型番だから もう取り扱いが無かった^^;;
この際、エスプレッソメーカー欲しい~・・・(えw


19:26 | 日々のこと。ひとりごと。 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/353-16202aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
