

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夢空間。


「ちょっと聞いてもいいですか?」という質問に 「はぃ...」と答える。
「何のために働いているのですか?」

あんまり聞かれることのない質問で ちょっとビックリしたんですけど
私自身、思ってることを話しました(笑
今の職場は 自分の中にある“夢空間”を持ってる、憧れの場所!
だから 毎日楽しく働くことが出来るのかも・・・幸せな職場ですかね?(笑
新鮮な質問、ちょっと考えてみてはいかがですか?w


00:01 | 日々のこと。ひとりごと。 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/354-ff90aa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
