スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅する風船。

チューリップつぼみ!


笑顔は その人の幸せの現れ。
私はその笑顔を望むことを19歳で覚えた。




「相手の笑顔、相手の幸せを望むことを 自分の幸せにしよう」って。
そんな風に気持ちを落ち着かせた20歳の春・・・(若っ!


時間が経ってくると 冷静さを取り戻す。
どんなに責めても 許せる自分がちょっと悔しい・・・笑。
仲がよかったからかな。
その人に負けないくらいの幸せを 私はココでもらえてる。
「だいじょうぶ、ひとりじゃない」
拍手機能で励ましてくださった方に 感謝します、私は幸せ者です♪
鍵コメ&メールで元気をたくさんいただきました^^
心配かけてごめんなさぃ。
明日から、ちゃんとご飯食べます&今夜はちゃんと寝ます・・・汗。


この経験が私の心を成長させてくれるのであれば
私は涙をふいて前に向かなければいけない。
涙は心の成長剤!! 
あのね、その人に負けたくないの・・・(負けず嫌い^^?
その人のためにも 私が幸せでなくちゃいけない。


手から離れた赤い風船は どこか違う場所で違う誰かにきっと届く。
無事に届くことを 笑顔で見守ればいいんだよね。
また私の元に違う色の風船が届くことも願って・・・。
スポンサーサイト

22:04 | 日々のこと。ひとりごと。 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi426.blog49.fc2.com/tb.php/363-9da26678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
