スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

人の本質。

昨晩は0時に布団入り、時計見たら寝れなくなると思ったけど
たぶん寝付けたのは感覚的に1時くらいかな・・・。
爆睡かと思いきや、なぜか4時に目が覚める><
でも、今朝は握ったオニギリ1個、食べました^^;;

今朝、目が覚めてから もう一度メールを読み返してみた。
昨日より冷静な自分がそこに居て 
ここ最近の流れを 手帳にメモって言葉の整理! 殴り書き!
遠慮がちに存在するクエスチョンマークw
なんか矢印引っ張ってみたり、謎解きしてるみたい・・・笑。
“相手の本質探し”

あなたは何も変わっていない、環境があなたを変わったように見せた。
・・・本当はたったそれだけのこと。
だいぶ、心と頭が現状理解に追いついてきたかな(汗
(本日も追記予定中)

---------------------------------------------------------------------

すごくすご~く謎な事件。
昨日の夜、やりとり中のメールが・・・2分の間にエラーメールに大変身。
会話の途中だったのに エラーで宛名が見つからない?
宛先確認してくれってのは どういうこっちゃxxx
アドレスも登録のままなのに、私から送るメールが届かない。
もちろん、今朝もテストメール送ってみたけど そのままエラーで速攻戻ってきた(汗
原因不明が 一番気持ち悪い。


スポンサーサイト

07:31 | 日々のこと。ひとりごと。 | edit | page top↑
