スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

赤から白へ。

赤色チューリップw

目が痛い・・・笑。

白色チューリップw


おやyumi姫は どちらに?  (←キビシイw
冗談は置いておきましょう・・・ゴメンナサイ(汗

-----------------------------------------------------------------

え?もう復活?という声が聞こえてきそうなのですが
物事は文字では解決しません!
どんな状況下であっても 言葉で話すのが一番早い解決策のようです。



ある方から
“その人の環境よりも 1段上に自分が上がってみては?”とアドバイス有り。
これは確かにその通りでした。
なんかね、広い視野で見れたんです。 もう一回り外側のエリアで。
1段高い場所と同時に 自分が相手よりも大人な考えが出来たというか・・・。

↓本質の話は 別の方からアドバイスを頂きました^^;
確かにその通り。
幸せという環境が その人の雰囲気を変えたように見せていた。
いいことあると 人ってテンション高くなって周りが見えなくなる感じ?
でも その人自身が変わったわけじゃないということが分かった。
確かに自分だけ傷つかない 最良の選択をしたことになるのだけれど
嬉しすぎたんだよね、きっと・・・♪
うん、不器用さから出た言葉が「ありがとう、ごめんなさい」だったんだよね。
そう信じたいかなw



今回、無事に心が戻せたのは・・・
絶対に負けない自信が 私の中に芽生えてしまったこと。
※それを相手に 言葉(電話)でちゃんと確認できたこと。
※自分でも惚れるくらいに 相手より大人な判断が出来てしまったこと。 (←ナル病w

ご迷惑、ご心配をおかけしましたが 早めの立ち直りが出来ました♪
ほんとうに感謝しております、ありがとうございましたm(_ _)m
今日こそ ゆっくり安眠できるといいのですが~。。。



【余談】
女って怖い!! ほんっと怖い生き物だと思わされたのが印象的(苦笑
そこまでやるか~? くらいのレベルでxxx
でも絶対に負けないんだからっ!!笑。
メールの怪奇現象は 裏があったとだけ・・・書いておきましょうw
スポンサーサイト

16:39 | Photo【花】 | edit | page top↑
