スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

関西弁好きな私w


ちょっとした企み、AT限定免許の解除・・・笑。
オープンカーに乗りたいの~~~ぉ。
(ほら、自分でテンションあげないと)



教習所でお世話になった先生と電話でしゃべったんだけど、
先生は関西弁!

「AT車があるなら 解除する必要ないやろ~?
ほんまに必要なんか~?」から始まり・・・いろいろ質問。

yumi「もしかして実車は先生にお願い出来ますか?」

先生「えぇ~けど、へたくそは嫌やで?」

yumi「いいもん、そしたら泣く!」

先生「泣け泣け~!泣かしたる!  ・・・それは冗談やけどw、
    ほな本決まりになったら 電話してや~!」


・・・なんか好きなんですよね、関西弁(笑
広島なのに 時々関西弁が混ざる私は、「あれ?関西の人?」と聞かれることも^^;;
↑こんな会話で元気がもらえるとは思ってなかったなw
実車4時間で検定受けれるみたいだけど ちょっと高い><
でも オープンカー乗りたい!!
ほら、長い髪をなびかせたいじゃん?・・・・(爆

スポンサーサイト

19:57 | 日々のこと。ひとりごと。 | edit | page top↑
