スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コメント欄OPEN DAY!

おはようございます^^

えっと・・・。
一度は継続しようと思ってた別館も 卒業することにしました^^;
そして、ここHanamizuki*も卒業というカタチで切り上げることを
この週末にお風呂の中で決めました・・・汗。

「私の夢・やりたいことって何だったっけ?」
・・・という自問自答に、忘れかけてたものを思い出した気がするのです。
写真のブログを始めたのは ポストカードのような写真を撮ることでした。
私の写真はまだまだ未熟で 自己満足的なところがあるのが現実^^;;
素敵な写真を撮られる方はたくさんいらっしゃいます。
いろんなジャンルのブログで、たくさんの写真を見たりしているうちに
“やってみたいこと”が自分の中で増えていたのです・・・♪
まだそれはカタチになってないもので
自分に出来るのかどうかは分かりません、でもやってみたいんですよねw
もちろん、カメラからは離れませんよ~♪ 大好きですから☆
こっそり始めた年間カレンダーも、やめたりしません!


「じゃあ、なんで突然?」って思われるかもしれないんですけど
自分の夢を想像する時間が増えたのが理由でしょうか~。
何年か先、こんなことが出来てる自分で居たいとか、
やってみたかったけど やらなかった・・・やってみたい気持ちが復活!とか。
中途半端にHanamizuki*を継続するのも 自分の中で納得いかないので
ブログからの一旦卒業という道を選びました。
だって明日(4月1日)の日記にすると 「はぃはぃ、今日は嘘付きの日だもんね~!」
なんて言われちゃいそうだったので3月中に・・・笑。


あっ、話が逸れました・・・
写真やブログを通じて 仲良くしてくださった方、
コメントは残してないけど 覗きに来て下さった方、
もしかしたら?写真で癒されてくれた方・・・本当にありがとうございました!
心より感謝しています♪
今までお邪魔させていただいてたブログには「yumi」でお邪魔いたしますので
「どちらのyumiさん?」はダメです、泣きます・・・笑。


Hanamizuki*最後の1枚は、球根から花を咲かせてくれたチューリップを♪
私も ゆっくり充電した上で花が咲かせられるよう頑張ります^^
本当にありがとうございました☆
咲いたよ、チューリップ!


※Hanamizuki*をリンクしてくださってる方へ※
お手数ですがリンク先から外していただきますよう、お願いします。
ブログを持たないままの訪問になりますが、
今後とも yumiをよろしくお願いいたします^^
2008.3.31

スポンサーサイト

09:33 | 日々のこと。ひとりごと。 | comments (16) | edit | page top↑
原爆ドーム&さくら | top | あららぁ。

comments

# きゃー!
久振りに来てみたら・・・なんていう展開!!
ビックリしすぎて心臓飛び出ます!
私が休んでいる間に色々あったのね。。。
なんかなんにも力になれなくてほんとごめんね^^;
閉鎖の件はyumiさんがいっぱいいっぱい考えての結論だと思うけど
でも・・・やっぱり寂しいな。
私はyumiさんに沢山の愛情をもらったよ。
ありがとうを言いたいのは私の方♪
そしてこれからもよろしくね^^
また新ブログ発足される日を楽しみにしてますよん♪
やりたいこと実現出来るといいね^^ 
これは私自身も思うこと。お互い頑張ろうね^^
あ~なんか気の利いたこと言えない自分が情けない><
でも一番言いたいことは yumiさん好きよんi-178 www
私のブログ超~不定期だけど、絶対遊びに来てね♪

ps.来年のカレンダーもよろしくね^^
XLママさん | 2008/03/31 16:08 | URL [編集] | page top↑
# to XLママさん
あはw
ごめんね~こんな急展開が起こるとは、私も思ってなくて・・・笑。
ほんとにお風呂で考えて そのまま決めちゃったんだ。
もう、前々からね兆候らしき思いは持ってたの。
それでも休暇しながらとか 写真無しで更新してた、コメント欄を外しながらね。
でも果たしてこれが自分のやりたいことなのか疑問が浮上してきちゃったから
こりゃ~あかんやろ。って話^^;

だからブログの休止は いい意味での区切り?
自分の成長のためなんだよ!
結局、自分が決めなきゃいけないことなんだよね。
それで失敗しても やって出来なくても自己責任だもんなぁ~w
「おぉっ!」って思うものをカタチにしないと会えないじゃん><

きゃ~ぁ、告られちゃったわ・・・笑。
大事にします、その気持ちv-344www
来ちゃダメって言われても ブログには遊びに行きます~~~っ♪
本当にありがとうね^^
yumiさん | 2008/03/31 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
えーん(;;)
前向きといってもやっぱり寂しいです。

でも今までたくさん癒してくれてありがとうございました!!!

yumiさんの挑戦は誰も止められませんからw
頑張ってください^^
これからも地味に応援していますw

うまくいってもいかなくても、また表現したい気持ちになったらすぐに教えてくださいね♪
カレンダーも楽しみにしてます^^

では、また!!!
yo-koさん | 2008/03/31 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
いや~、寂しいですね。
yumiさんの写真に癒されてた一人です。
小さな小さな命を大きく写し出す写真はステキでしたよ。
チューリップも一生懸命に自分の色を出してますね。
yumiさんも負けずに自分の色を鮮やかに出してください。
がんばれ~!!
soraさん | 2008/03/31 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんですか・・・
やめるとなるとやはり寂しいものですね。
でもやりたい事があって・・・ですからね、
応援しますよ。
頑張ってFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
こーちゃんさん | 2008/04/01 06:37 | URL [編集] | page top↑
# To.yo-koちゃん
泣かないで~^^;;
これはほんとに前向きなことで、
ステップだと思ってもらえたら嬉しいかな♪
そうそう!
やってみたいことがありすぎて
独身時代に出来なかったことの反動なのかも?
えっ?タチ悪い?笑。

今日もママ友さんに そんな話したら
「多趣味でいいね~」ってw
自分に出来るかどうかは分からないけど
興味のあることはやってみたいじゃん?w
ちょっとカジって止めちゃうかもだけど・・・
それでも やってみないことには(笑
はぃ、誰にも止められません~ww

そうだね~!
写真から離れる挑戦ではないから
いずれ、また顔出すと思う~w
そのときはブログかHPでよろしくね♪
本当に ありがとうね^^
※もち、カレンダーは承り~♪

yumiさん | 2008/04/01 18:07 | URL [編集] | page top↑
# To.soraさん
私はバイクHPやっては卒業し~、
写真ブログやっては卒業し~・・・汗。
やってみたいことの中に、写真絡みもあるので
きっと「ただいまw」なんて戻ってくる日も
そう遠くないかもですよ(笑

このままダラダラやってるのもどうなの?という自分の中での疑問だったんで^^;
気持ちの整理のために 一旦卒業ってカタチとなりました☆

>>自分の色
そうですよね、持ってる色を失わないように
やりたいことやってみたいのです^^
そして少しでも夢に近づけたらな~って、そんな風に思いました♪
soraさんとこにも お邪魔させていただきますので これからもよろしくです^^
本当にありがとうございました♪

yumiさん | 2008/04/01 18:15 | URL [編集] | page top↑
# To.こー兄ちゃん
レフ歴が同じでしたもんね、同級生!?笑。
いやいや、腕が違いすぎるので同級生って言ったら怒られちゃう・・・汗。

いつからだろう?
「このままでいいの?」って気持ちの芽が出てきてて
気付かないフリしてたけど、芽が成長してきたって感じでしょうか・・・汗。
みなさん、そうやって葛藤を持ちながらブログを更新されたりしてるんでしょうかね?
モヤモヤしながらとか元気なフリしながら・・・っていうのが心苦しかったりして
「充電が必要だなぁ」とお風呂の中で・・・www
やってみたいことは今のとこ3つくらいあって
1つは写真関係、2つ目はデザイン関係、3つ目は音楽関係かなww
・・・すっごい意味深な表現じゃ~こりゃ(爆

写真はまた覗きに行かせてくださいね♪
今後とも訪問の際は よろしくおねがいします☆
ありがとうございました^^
yumiさん | 2008/04/01 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
yumiさん、おはよう^^
わはは・・・なかなか大掛かりなエイプリルフールじゃんww


・・・・・・・でもなさそうだねぇ(T_T)

僕もなんだかダラダラと続けていますが止めようかなぁと思ったこと何度もあります。
でも踏ん切りがつかなかった。
3月は別れの季節・・最後にこんなお別れが待っていたとは。
まったく惜しい人を・・・はい、ここ突っ込むところw

色々と抱え込むとどれも中途半端になっちゃうもんね。今の自分がそうなんですけど^^;
だから思い切ってスパッと切り替えるのは成功に向けての大一歩だと思います。
やりたいこと(そのうちちゃんと聞き出しますがw)実現に向かって頑張るんだぞ!!
トラブったらいつでも連絡してきなさい。
んで、これからもブログに遊びにきてね♪ちゃんと時々^^;更新すっからさ。

卒業おめでとう~^^
とうちゃんさん | 2008/04/02 07:46 | URL [編集] | page top↑
# To. とうちゃん
おはよ~♪
だからぁ、エイプリルフールじゃない日付で更新してるでしょww

・・・(涙
そうですね、このたびは惜しい人をxxx(号泣
えっ?私~~~!? 


うん、ほんとね器用じゃないってのも一部理由ww
デザイン関係は すっごい幸せもらえる世界(笑
音楽関係は そうだな~これは自己陶酔!!
え? ○○関係って表現するなって?w

踏ん切りをつけなきゃいけない時期っていうか
ちょうど 自分の中での区切りが3月中だったというか~。
そうそう!春って別れと出会いの季節でしょ?
出会いを探すのよ~~っ!! あれ、違う?w
もちろん、写真はやめるつもりないし
癒し というか 元気の素になれるような自分も探したいし!
充電していかんと~w

あれ?
とうちゃん 泣いてる?w  
目にゴミが入った・・・ってことにしてあげるから泣かないで!(←コラw
卒業よ!娘の旅立ち・・・笑
たぶん、また戻ります^^
もう覚えてしまったPWで お邪魔しますね♪ ありがとうございました^^
yumiさん | 2008/04/02 08:40 | URL [編集] | page top↑
# げ!!
なんですと???


「おっひさぁ~vv」 っと元気に
来たのに!!
なんて 寂しい話に 卒業式の曲が
ながれたさ~  号泣

でも いろいろ人はあるもんね!
まだまだ 長い人生 いろんなことに
チャレンジしてみてもいいと思うvv
いつかまた ぐーんとまた素敵になった
yumiちんを サナは待ってるからね♪

yumiちんの写真大好きだよvv
会長さん | 2008/04/04 18:22 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん  そっか~
寂しいな~
そちらでオフ会もできなくて このまま。
でも これからも しっかりと頑張ってね

私も応援してますので ^^
時々でいいので また思い出したころ
遊びに来てください。

。。
hideさん | 2008/04/06 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりのコメントだというのに、ゲロゲロ~ v-12 ← 反応遅し?苦笑

yumiさんなりに、悩んだ挙句
新たなコトに チャレンジしよう思いを秘めての 門出なのですね。
よぉーし! カプチ姉さん、応援しましょうかね!
ずるずるずるーっと、ブログに戻す手綱を引いて ・・・ っと (* ̄m ̄)ノ彡 プッ.

どこまでも成長し続ける yumiさんを、応援しております ♡
カプチーノ。さん | 2008/04/10 21:02 | URL [編集] | page top↑
# To.会長さん
サナ会長~!
どこの会長? 町内?(爆

レス遅くなってゴメンナサイですxxx
ま、別ルートで詳しいこと話してるから
大丈夫か・・・笑。
ほら!
卒業式あれば 少しして入学式じゃん?w
だからまた入学するのだ!(爆
卒業と入学を繰り返す人ww
1人でも 私の写真を好きって言ってくれる人が居る限り、やめられません♪
今年も秋になったら 力入れんとね~w
サナ会長も 負けずに頑張って!
応援しとります♪
yumiさん | 2008/04/11 14:27 | URL [編集] | page top↑
# To.hideさん
いいえ~!
オフ会はブログやってなくても参加OKでしょ?w
諦めてないですよ・・・笑。
カプチ姉さんと一緒に いつか!!
hide先生に授業してもらわなくっちゃ☆

時々ですって?
結構、チェックしてます・・・笑。
でもコメント数が多い人気ブログさんなので
コメントに躊躇することも^^;;
お忙しいんだろうな~って思っちゃうので。
ダメって言われても遊びにいきます♪
hideさんも 無理なさらずに~!
yumiさん | 2008/04/11 14:29 | URL [編集] | page top↑
# To.カプチーノ。さん
おぉぉぉぉ!
姉さんたるもの、妹を放っておくなんて・・・涙。
うそです、その節はラブコールをありがとうございました(笑
おねえちゃん大好き~♪ww

新たなことが、複数あるのですよ^^;;
欲張りなんですね~私って。
でもでも、ちょっと心と体に異変あって
どん底ですよ~ほんと><
おねえちゃんにハグしてもらわないと
治らないよぉ~~・・・(噓泣きw

戻ります!
えぇ・・・戻ってみせます(爆
引っ張ったら お姉ちゃんがコケちゃいけんしね!(ププw
ありがとぅ~♪
yumiさん | 2008/04/11 14:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

